石窯工房くすくすでカレーパン【佐賀市グルメ】

ガーデンテラス佐賀をチェックアウトして、佐賀市内のおすすめグルメアンケートで一番多かった「石窯パン工房 くすくす」へやってきました🚗

佐賀ガーデンテラスからは車で約10分ほど。

お昼時ということもあってか、車を停めるのも一苦労なほど賑わっていました!

石窯工房くすくすに行った感想

お店の外観は、歴史はあるんだけど、手入れが行き届いている感じ。

外観からも人気店らしさが伝わってきますよね✨

中に入ると、店員さんもお客さんも活気がよくて、ますます「人気店」って感じが漂っています。

私の1番の御目当てはカレーパンでした。

石窯工房くすくすのおすすめメニュー

佐賀市内のグルメでおすすめアンケートを取った時に、くすくすの

  • カレーパン
  • ミニクロワッサン

がおすすめという声が多かったからです😋

私が来店したタイミングではカレーパンは売り切れでしたが、次の焼き上がりを尋ねると「2〜3分後」とのことでした。

焼き上がりを待ちながら店内を見回し、佐賀牛を使ったパンや、ベーコンチーズの乗った惣菜パンなど、その場で食べたい美味しそうなパンがたくさんありました。

ただ朝食を持って間もなかったので、泣く泣く最初から決めていた「カレーパンとミニクロワッサン」お持ち帰りに適していそうな大きめの江頭パンだけにしました。


パンを購入した人には無料で「麦茶かコーヒーを無料」でサービスしていて、それも嬉しかったです🤗

紙袋もお洒落で可愛いですよね。

佐賀市内に立ち寄った際には、絶対にまた行きたいパン屋さんでした。

おすすめです!

コメント

このブログの人気の投稿

Yahoo!トラベル 配布中のクーポンまとめ【2021年11月最新】

フラワースタイル・ラズリに立ち寄り【佐賀県インスタ映えカフェ】