フラワースタイル・ラズリに立ち寄り【佐賀県インスタ映えカフェ】

今回の佐賀旅行では、レンタカーを24時間で借りていなかったので、実質1泊2日もない日程の旅でした🏃‍♀️

チェックアウトをゆっくり目にしたので、帰りは1軒寄れるか寄れないかぐらいの時間の余裕でした。

一番おすすめの声が多かった「石窯パン工房くすくす」は絶対行こうと決めていたんですが、そこに向かっている途中に「フラワースタイル・ラズリ」もあるじゃありませんか👀

「フラワースタイル・ラズリ」は3番目ぐらいにおすすめの声が多かったカフェです☕️

流石に素通りはもったいないということで立ち寄ることに。

 フラワースタイル・ラズリはドライフラワーいっぱいの映えスポット


フラワースタイルラズリは「花屋とカフェ」が一緒になったお店です🌷

中に入ると、天井一面にぶら下がるドライフラワーに圧倒されます。

お花よりもハンドメイドnアクセサリー売り場の方が充実している印象です。

店内でお茶をいっぱい飲みたかったのですが、予約がいっぱいで席につくのは難しい様子でした。

残念でしたが、

  • バタフライピーを使ったお茶¥550

テイクアウトすることにしました。

このお茶が見た目も綺麗ですが、びっくりするぐらい美味しかったです!

ますます店内で他のメニューも頼んでみたいという気になりました。

また時間を作って訪れたいと思います🤗

👉flower style Lazuli

コメント

このブログの人気の投稿

Yahoo!トラベル 配布中のクーポンまとめ【2021年11月最新】