ガーデンテラス佐賀マリトピアに泊まってきました!

以前から泊まりたかった「ガーデンテラス佐賀 ホテル&マリトピア」に泊まってきました!🏨

元々は福岡のガーデンテラスホテルにいつか泊まりたいと思っていました。全室スイートで高いので中々手が実現せず😅

佐賀県の自体クーポンが出た時に、佐賀のガーデンテラスもいいなぁ😍と思って思わず予約しちゃいました!

泊まった感想をご紹介します💁‍♀️

ガーデンテラス佐賀 ホテル&マリトピアの感想

  • 建物がお洒落、外も中も木をたくさん使ったセンスのいい建築
  • 施設設備が新しいだけでなく、全てが上質
  • 狭めの部屋に泊まったけど、バルコニー付なので開放感あり
  • トイレ・お風呂・アメテニィも満足
  • 建物内の機密性が高いのか、寒さを感じず快適だった
  • ラウンジが無料で利用でき、感染対策も徹底されていた
  • 朝食が美味しい!




朝食の感想はまた次の記事でご紹介予定です🍴

以上、ガーデンテラス佐賀 ホテル&マリトピアの感想でした!

佐賀県クーポンはまだJTBなどで配布されているので、気になった方はぜひ行ってみて下さい🤗

コメント

このブログの人気の投稿

Yahoo!トラベル 配布中のクーポンまとめ【2021年11月最新】

フラワースタイル・ラズリに立ち寄り【佐賀県インスタ映えカフェ】