ガーデンテラス佐賀マリトピアの朝食

 昨日に引き続いて、「ガーデンテラス佐賀 ホテル&マリトピア」についてご紹介。

今回は朝食編です🍽

ガーデンテラス佐賀マリトピアの朝食

ガーデンテラス佐賀マリトピアの朝食会場は、旧館の1階にあります。

新館のように新しくはありませんが、ホテルニューオータニ博多のような結婚式場を兼ねた高級感のある内装です。

「シャンリー」というチャイニーズレストランでした。


チェックイン時に和食か洋食が選べ、洋食を選ぶとさらにその中から卵料理が3種類から選べます。

私が選んだガレットがこちらです🔻


味付けがとても美味しかった😋

一番驚いたのが、アラカルトメニューとドリンクが無料でおかわり自由だったこと。

アラカルトメニューには「パンケーキや佐賀牛ステーキ」がありました✨

美味しい上に追加注文で量の調整もできるので、大満足の朝食になりました!

朝食がこんなにいいと思っていなかったので、ガーデンテラス佐賀マリトピアの評価が私の中でさらに上がりました!

ぜひみんなに泊まって欲しいおすすめホテルです。

👉ガーデンテラス佐賀 ホテル&マリトピア


コメント

このブログの人気の投稿

Yahoo!トラベル 配布中のクーポンまとめ【2021年11月最新】

フラワースタイル・ラズリに立ち寄り【佐賀県インスタ映えカフェ】